【R6S・シージ】防衛は一人当たり36秒抑えれば勝てる【まとめ】

  • 2018.05.15
  • R6S
【R6S・シージ】防衛は一人当たり36秒抑えれば勝てる【まとめ】
135: 名無しに変わって虹6速報がお送りいたします 2018/05/15(火) 09:15:27.50 ID:U9wOW+aWd
防衛は一人当たり36秒抑えれば勝てるルールなんだからポイントで会敵までボケーっとしてるより
遊撃でクリアリングや進行を1秒でも遅れさせるほうがよっぽど貢献してる


141: 名無しに変わって虹6速報がお送りいたします 2018/05/15(火) 09:57:41.28 ID:2Qa4HoYDr
>>135
遊撃出たいマンだらけだからウチらは3パ以上なら拠点直攻めばかりしてる
一番これが有効
拠点誰もいないとかザラw


151: 名無しに変わって虹6速報がお送りいたします 2018/05/15(火) 10:21:41.98 ID:JifXaIPJM
>>141
やっぱり準備フェーズで遊撃の人数予め把握して判断してます??
遊撃3人以上なら直攻め、2人以下なら遊撃潰してから、、みたいな判断ですか??


146: 名無しに変わって虹6速報がお送りいたします 2018/05/15(火) 10:04:13.47 ID:zy7XGwG70
>>135
遊撃してるスキをついて
拠点直攻めされたらどうするんだ?
なにが一人36秒だよ
算数じゃないだろ


157: 名無しに変わって虹6速報がお送りいたします 2018/05/15(火) 10:43:11.27 ID:Wq0Q+QYg0
>>135
???「一つ教えといてやるぜ。FPSは算数じゃねー」


246: 名無しに変わって虹6速報がお送りいたします 2018/05/15(火) 16:28:05.70 ID:rEV2RcGBM
>>135
ごめん馬鹿だからわかりやすく教えて欲しい
シージって昔の武士みたいに1vs1を5回やるの?勝ち抜き戦?


137: 名無しに変わって虹6速報がお送りいたします 2018/05/15(火) 09:30:39.00 ID:jHejM4Xdd
まあ野良では遊撃行かないと勝率を味方に左右されちゃうのは間違いない
強そうな味方いたら籠もるべきだけど敵の情報揃う前に殺しとくのが1番大事


138: 名無しに変わって虹6速報がお送りいたします 2018/05/15(火) 09:34:44.71 ID:Wq0Q+QYg0
全員が全員遊撃出たら拠点薄いのバレてつけこまれるんだから拠点守りしてる奴を馬鹿にする様な発言はどうなんだ


142: 名無しに変わって虹6速報がお送りいたします 2018/05/15(火) 09:58:11.70 ID:2Qa4HoYDr
>>138
まったくだ
バカほど遊撃出たがる


139: 名無しに変わって虹6速報がお送りいたします 2018/05/15(火) 09:46:25.84 ID:1b0lq2i7d
カミカゼかな


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