【R6S・シージ】クラッシュのナーフ酷すぎないか??【まとめ】

  • 2018.10.07
  • R6S
【R6S・シージ】クラッシュのナーフ酷すぎないか??【まとめ】
71: 名無しに変わって虹6速報がお送りいたします 2018/10/05(金) 18:24:38.19 ID:viLT0nxW0
clashのnerfがあまりにも酷すぎて産廃化してると思うんだがどうなんこれ
現状でも単体性能ゴミなのにこんなん一人残されたら勝ち目ないやんけ。なんだよこの切り替え速度有り得ないだろ
しかもスタンさせてからの移動速度回復が1.5sec→0.5secとかタイマン勝負ですらほぼ無理ゲーじゃねーかよ
プロでのピック率高かったからってあまりにも産廃にしすぎやろ。現状で十分バランス良かったと思うけどな、強すぎず弱すぎず

 


72: 名無しに変わって虹6速報がお送りいたします 2018/10/05(金) 18:29:18.52 ID:CuP0tCLT0
つってもそもそもタイマンで輝くようデザインされたオペレーターじゃないんだからこのnerfは良いと思うけど

 


73: 名無しに変わって虹6速報がお送りいたします 2018/10/05(金) 18:30:04.42 ID:SA/r+IOh0
足止めして一旦隠れて武器持ち替えして決め撃ちが強過ぎた
ナーフは当たり前

 


74: 名無しに変わって虹6速報がお送りいたします 2018/10/05(金) 18:33:57.14 ID:XPw/utl6M
ナーフ前のクラッシュは普通にかなりの強オペだっただろ
ナーフ後でも基本的な立ち回り自体は変わらんし

 


75: 名無しに変わって虹6速報がお送りいたします 2018/10/05(金) 18:34:30.84 ID:dOx8AqOld
クラッシュでラス1になる立ち回りする時点で負けてる

 


77: 名無しに変わって虹6速報がお送りいたします 2018/10/05(金) 18:44:26.23 ID:8tFJErS5a
>>75
せやな
ワイみたいに大統領専用機の主翼にいるグラズに遠距離戦挑むくらいじゃないとな(白目)

 


76: 名無しに変わって虹6速報がお送りいたします 2018/10/05(金) 18:34:53.48 ID:8+9I8uxZa
安全に敵の確認するオペチャーカーなんて昔からいたのにね

 


78: 名無しに変わって虹6速報がお送りいたします 2018/10/05(金) 18:46:25.57 ID:viLT0nxW0
俺は現状でも別にそこまで強すぎ!nerfしろ!みたいに思ってなかったから今回のnerfは理解できん
流石に武器取り出す前に撃てたやつはヤバかったけど今なら別にって思うし。普通にカモれるから怖くないわ
正直俺は実装前防衛に盾が出るってだけで文句言ってたけど出てからは肯定的だったからなぁ。まぁ対処できない奴もいるだろうからnerfされるのかね

 


79: 名無しに変わって虹6速報がお送りいたします 2018/10/05(金) 18:49:41.82 ID:IAXNZUu80
切り替え速度低下は兼ね賛成だけど
チャージ速度やらデバフ時間まで手を入れなくてもいいような・・・
相変わらずの出る杭は打っとけ的な極端なバランス調整は勘弁してくれ~

 


80: 名無しに変わって虹6速報がお送りいたします 2018/10/05(金) 18:51:52.26 ID:gGOFQmVI0
誰かが言ってたけどただ時間稼げばいい防衛側に盾はナンセンスだな

 


81: 名無しに変わって虹6速報がお送りいたします 2018/10/05(金) 18:54:40.78 ID:IAXNZUu80
正直デバフ時間に手を入れるならビリビリの射程を12mから9m程度に減らしたほうが
よっぽど有益だと思うんだがな 現状持て余すぐらい射程長いし

 


83: 名無しに変わって虹6速報がお送りいたします 2018/10/05(金) 19:02:10.61 ID:t9WomCVxd
絶対Clash使わなきゃいけないゲームならこの調整でいいけどそうじゃないからな

 


85: 名無しに変わって虹6速報がお送りいたします 2018/10/05(金) 19:06:51.47 ID:5A3W3wZD0
他のオペが強すぎるって言われるのとはちょっと違うからねCRASH
防衛側の盾ってのはそれだけでも強すぎるくらいだし個人的に実装されたとしてもほぼ戦闘能力無しでもいいと思ってたくらいだし

 


88: 名無しに変わって虹6速報がお送りいたします 2018/10/05(金) 19:14:05.72 ID:viLT0nxW0
>>85
モンタみたいに殴られてもよろけもしないなら俺もブチギレてるけど近づけば勝ち、武器抜かれても戦闘力大したことないだから別に強いとは思わんな
clashが輝くってのは結局の所こいつ単体の性能ではなく仲間の連携力が高いから輝くのであって野良とかPTでも連携力低いチームなら全然脅威にもならんからな
そこまで脅威的なオペなら野良でももっとピックされるだろう 俺はblitzに関してはマジでイラつくけどclashぐらいの調整なら許せるわ

 


86: 名無しに変わって虹6速報がお送りいたします 2018/10/05(金) 19:09:30.82 ID:bj7N4cA2d
しっかりチームで連携してくるcrushは明らかにOPだったから妥当

 


87: 名無しに変わって虹6速報がお送りいたします 2018/10/05(金) 19:12:30.76 ID:gGOFQmVI0
というかこの程度のナーフならまだまだ使えるぞ

 


91: 名無しに変わって虹6速報がお送りいたします 2018/10/05(金) 19:18:31.23 ID:bj7N4cA2d
そもそもタイマン能力云々はcrushの本質的な部分じゃないしな
非常に低リスクかつ確実に複数の敵の進行を食い止め時間を使わせられるってのが強みなんだから、さらにタイマンでキルまで取りに行けた今までの方がおかしかった
より連携の重要性が増したが、連携前提なら変わらず強いと思われ
UBIがチーム連携前提でのバランスの取り方してるってのは今までの調整からだってそうだし

 


92: 名無しに変わって虹6速報がお送りいたします 2018/10/05(金) 19:23:27.97 ID:CN8QJ3txa
奇襲して即切り替えガチャガチャしたり切り替え時にスピンしながら殴ってくるおかしなクラッシュが多かったからでしょ
まぁバランスは悪くなかったからその分武器強化するなりで差し引きとっていい気はするけど

 


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