【R6S・シージ】カリの立ち回りってどうしたらいいん?めっちゃ難しいんだけど【まとめ】

  • 2020.03.10
  • R6S
【R6S・シージ】カリの立ち回りってどうしたらいいん?めっちゃ難しいんだけど【まとめ】
310: 名無しに変わって虹6速報がお送りいたします 2020/03/09(月) 00:18:55.36 ID:MwrPkpB70
カリってプロシーンで使われてんの?
コイツマジ難しくね


311: 名無しに変わって虹6速報がお送りいたします 2020/03/09(月) 00:21:44.83 ID:UCtb3M4j0
Kaliは突き上げ下げの研究がすごい勢いで進んでる
今までは角度の問題で相手の胴体しか見えない状況だと倒しきれなかったけど
Kaliならワンパンだからな


313: 名無しに変わって虹6速報がお送りいたします 2020/03/09(月) 00:45:22.20 ID:6ArOTDqM0
ガジェットに依存する部分じゃなくて砂の部分ってのがちょっと悲しいな
能力部分再構築してあげてもいいんじゃないかこいつ


314: 名無しに変わって虹6速報がお送りいたします 2020/03/09(月) 00:56:05.71 ID:gMNGmxu5M
AWPみたいに使えれば強かったんだがな


315: 名無しに変わって虹6速報がお送りいたします 2020/03/09(月) 01:00:23.36 ID:fUdz5yyF0
スナイパーとしての立ち回りとランスの用途が噛み合ってないからな
補強壁に穴開けばそこからワンパンできたな


316: 名無しに変わって虹6速報がお送りいたします 2020/03/09(月) 01:04:32.32 ID:LkVbykq/0
AWPがめっちゃ強いのは向こうはほとんどそれ以外の銃が腰だめで戦ってるからてのもあるからな


317: 名無しに変わって虹6速報がお送りいたします 2020/03/09(月) 01:19:59.01 ID:t1jeShDw0
魔法のacogサイト+HS一撃のこのゲームにおいては、goでの砂のような差別化は難しいも
カリはそれこそ補強壁貫通仕様だったら差別化できたろうけど、それだと強すぎる

だから現状は、高倍率?ワンパンダウン?だから?って感じになってる

むしろ、スコープ外まで拡大されてる魔法のacogの方が強いまである


321: 名無しに変わって虹6速報がお送りいたします 2020/03/09(月) 01:50:13.19 ID:IZ047Zvj0
カリは近距離戦になった時の当たり判定絶対おかしいあれ


323: 名無しに変わって虹6速報がお送りいたします 2020/03/09(月) 01:59:38.88 ID:EEBZ9M9jr
カリってC75とレベルで戦うオペだろ?


324: 名無しに変わって虹6速報がお送りいたします 2020/03/09(月) 02:03:05.32 ID:GXbW6Xz50
そもそも新オペは追加されたシーズンにはPLで使えないからカリワマイはY5からだ


325: 名無しに変わって虹6速報がお送りいたします 2020/03/09(月) 02:06:52.60 ID:OI42afyqr
というかシージで長距離狙撃出来る場所自体限られてるよね


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