【R6S・シージ】ドローン穴にクレイモアって意味あるのか??【まとめ】

  • 2018.04.18
  • R6S
【R6S・シージ】ドローン穴にクレイモアって意味あるのか??【まとめ】
219: 名無しに変わって虹6速報がお送りいたします 2018/04/16(月) 18:03:08.75 ID:gFIRDbu1p
クレイモアは山荘の記念品室攻めとかでドローン穴に
置いたりしてるけど効果があるかは知らない

 


222: 名無しに変わって虹6速報がお送りいたします 2018/04/16(月) 18:32:55.77 ID:Qb1mLGke0
そもそもドローン穴にクレイモアってちゃんとダメージ通るのか?

 


223: 名無しに変わって虹6速報がお送りいたします 2018/04/16(月) 18:36:49.77 ID:VBzE4F+00
>>222
通るよ それで死んだ

 


224: 名無しに変わって虹6速報がお送りいたします 2018/04/16(月) 18:39:39.77 ID:RWplz1F+0
>>222
クラブハウス2Fとかでよく爆殺

 


225: 名無しに変わって虹6速報がお送りいたします 2018/04/16(月) 18:43:43.81 ID:DghqTfO9a
>>222
ググると検証動画出てきたよ
距離近くないとダメ
正面じゃないとダメと制約厳しいカジュアルならクラブハウス2階で使えるかと思ったけど条件キツイ


226: 名無しに変わって虹6速報がお送りいたします 2018/04/16(月) 18:46:53.56 ID:Qb1mLGke0
>>223-225
ありがと。もし機会があれば壁越し爆殺を試してみよう

 


227: 名無しに変わって虹6速報がお送りいたします 2018/04/16(月) 18:47:31.76 ID:pS4RIO7R0
クレイモアの検証で壁から離すとダメージ入らないってのを見た希ガス

 


230: 名無しに変わって虹6速報がお送りいたします 2018/04/16(月) 19:03:44.32 ID:DghqTfO9a
>>227
壁ギリギリに設置+相手も壁際通らないとノーダメだったはず
使える状況はかなり限られるよね
使える場所もあったとしても一度かかったら二度目からは気を付けるし初見殺ししか出来ないなら普通に飛び出し牽制に使ったりクレイモア破壊か相手狙うかの二択迫る方が使いやすい

 


232: 名無しに変わって虹6速報がお送りいたします 2018/04/16(月) 19:08:48.39 ID:pS4RIO7R0

>>230
あーそんな判定だったなサンクス

山荘だとダイニングのドローン穴がまだ使えそうかな

 


235: 名無しに変わって虹6速報がお送りいたします 2018/04/16(月) 19:30:30.89 ID:DghqTfO9a
>>232
せめてノーダメなら起爆しないなら使えるんだけどノーダメ起爆で無駄になるのがつらい

 


228: 名無しに変わって虹6速報がお送りいたします 2018/04/16(月) 18:50:30.74 ID:EEp6Nj9/a
テーマパーク一階の暖炉横?に通じるドローン穴も穴だよ
使う意味は無いけど

 


229: 名無しに変わって虹6速報がお送りいたします 2018/04/16(月) 19:00:22.31 ID:bHoqy8TT0
山荘ガレージで食らったわ
めっちゃlolされて腹立った

 


231: 名無しに変わって虹6速報がお送りいたします 2018/04/16(月) 19:05:30.00 ID:VBzE4F+00
自分は運河の上の方の階で食らった

 


233: 名無しに変わって虹6速報がお送りいたします 2018/04/16(月) 19:18:26.28 ID:Lp8YNGRId
走り抜けても軽減あるんじゃなかったか
普通に飛び出しポイントだけじゃなく飛び出した後の帰り道とかに置いとくとかかるよ
カフェ階段踊り場から飛び出して右とかね

 


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